クレドセミナーのランディングページデザイン作成事例|なぜ立派なクレドカードを作っても組織は自走しない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クレドセミナーランディングページ

こんにちは、ワードメーカー株式会社の狩生です。

従業員満足度研究所様からご依頼をいただきまして、「クレドのつくり方・浸透のさせ方セミナー」のランディングページ制作を行わせていただきました。

文章いついては、すでにご用意いただいておりましたので、セールスレターの校正だけ行わせていただいて、あとはランディングページデザイン&ワードプレス構築を行いました。

クレドというと、リッツ・カールトンやジョンソン・エンド・ジョンソンを思い浮かべる方も多いと思います。

クレドを作ることで従業員が自走するようなイメージを持ちますが、実際は違うようです。

形だけをつくっても失敗してしまうため、本質的なところから手を付けていく必要があります。

そのためのクレドの作り方と浸透のさせ方を教えてくれるセミナー動画です。

※動画でも解説しています。

【業種】クレドのつくり方浸透のさせ方セミナー
【カラー】オレンジ色
【制作内容】セールスレター校正×レスポンシブウェブデザイン×WordPress

クレドのつくり方セミナー動画ランディングページデザイン