こんにちは、狩生です。お客様からホームページ制作の感想をいただいたので、ご紹介します。
貴社のHPを閲覧後、直接代表のお話を拝聴し、納得できたので申込みをしました。
他院との差別化と当院の特徴を見事に引き出してくれ、魅力的なHPに仕上げてくれました。「カッコ良く作るより、いかに伝えるか」のコンセプト通り、コピーライティングの実力は本物でした。
HPを見て来院したと、はっきりと云われる患者さんが多く、コミュニケーションがとりやすく、スムーズに治療に入っていく事が出来ます。
感想ありがとうございます。
歯科医院の院長先生から声をいただきました。
セールスレター代行付きホームページ制作を利用いただいた方です。
特に大切な文章は、「コミュニケーションがとりやすく、スムーズに治療に入っていくことができる」・・・という部分です。
ホームページというのは、実はただ集客するだけの役割ではありません。
対象の方をより明確にできたり、この歯科医院さんのようにコミュニケーションを円滑にすることができるのです。
毎回、自社やサービスのことを説明するのってとても大変なことだと思いませんか? 私は正直、面倒くさがり屋なので、大変だと感じます。だからといって、省略はできません。
そんなときに活躍するのがホームページなのです。
ホームページは引き寄せたいお客様を引き寄せることができる媒体であるともいえます(もちろん、他の媒体でも同じことが可能です)。
自社やサービスのことを理解してから予約・問い合わせをしてくれるので、ホームページを見ていない場合より(もしくはホームページにコンテンツがない状態より)も確実にスムーズになるのです。
自分のことを知っている人とはコミュニケーションが取りやすいですよね。